VIVA LA ROCK 2022 スピッツ出場!|タイムラインがざわめいたあの曲は!?

    5月1日にスピッツがひさしぶりに音楽フェスに出場しました。

「VIVA LA ROCK 2022」です。


   スピッツが出場した日はたまたまロック大陸漫遊記の放送日で僕はTwitterを見ている時間が長ったので、フェスに参加された方のツイートがよく目に入ってきました。

   そしたら、みなさん5曲目に感動しているんですね。

   どうやら古い曲らしいのですが、いったい何を歌ったんだろう!?と気になってセットリストを見たら……、


   なんと「アパート」でした!


   そりゃ、古参のファンは嬉しくなりますよね。

   僕も生で聴きたかった!!


「そう恋をしてたのは僕の方だよ」って草野さんの生声で聴いて切なくなりたーい。

   ……と言ってる時点でもうそういう青春時代からだいぶ離れてしまったんだろうなぁ。切ない。


[スピッツ]PHOTO & REPORT !!! | VIVA LA ROCK 2022

「VIVA LA ROCK 2022」開催期間中、随時、出演アーティストそれぞれのライブ写真&セットリスト更新中!各日の終わりに、ステージごとのレポートもUPします!ぜひチェックしてください!!


   他にも、田村さんがいつも以上にステージを駆け巡ったり、

    草野さんが「初々しいおじさんたち」と言ってほっぺを伸ばしたり、

    草野さんがCMソングを歌ったり、 

    いろいろ楽しかったみたいですよ。





   僕も早くスピッツをライブで観たいーー!!(もう3年も観れてない)


コメント